アベ政治を許さない 八戸市の畑中さん

アベ政治を許さない 

 愛車の荷台に
 「アベ政治を許さない」ポスターを
 くくりつけて市内を走っているのは、
 青森県の南部地域にある三八地区委員会
 機関紙部長・畑中哲雄さん(←NHKのど自慢
  に出場し合格の鐘を鳴らした人なんですってぇ012.gif

e0351656_15374573.jpg
 7月10日からこのポスターをつけています。
 ある交差点で停車すると
 畑中さんに近づく市民が…?
  なにかと思っていたら、
 「その通り!」とポスターをさし
  声をかけてくれたり
  某Uスーパー前では、
「んだ!安倍やめろ!」「がんばってください」
 と☆彡
 いろんなところで賛同の声が寄せられ
 ここまで反響があるとは!と驚いているそうです

 安倍政権への怒り、安倍政権退陣を求める
 世論の広がりを感じますね。

 草の根から戦争法案阻止、安倍政権退陣へ
 声を広げている人を、これからも紹介します。
 
 三八地域では、
 8/9(日)朝6時半 舘鼻岸壁朝市にて
  「許すな戦争法!」署名行動
 8/11(火)午後6時~ 場所:市民広場
 「許すな戦争法!八戸市民集会」 
  
  
があります。回りの方に声をかけぜひ参加して  
  ください!
  
 
 
 


[PR]
by jcpao | 2015-08-07 16:17