みなさまのお力をおかし下さい!

みなさま、こんにちは。青森は、今日は雨です・・・・

先日、弘前で「ポスター30枚もってきて。張ってあげるから」という有権者からのありがたいお声掛けがありました(^^)

私たちは、「政治を変えたい」と願う市民のみなさまと一緒に選挙をたたかいます!

是非、「ポスターを自宅に張ってもいいよ」だとか、「チラシを○枚ならまいてもいいよ」などなど、サポートしてくださる方々を大募集しております。もし、サポーターになってもいいという方は、お近くの共産党事務所までご連絡くださいm(__)m
e0351656_13164312.jpg

[PR]
by jcpao | 2016-06-09 13:17 | Comments(0)