人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会保障のためなら、仕方ない?!

社会保障のためなら、仕方ない?!_e0351656_09325509.jpg
「社会保障のためなら、消費税増税も仕方ないのでは・・・・」という声を耳にします。お気持ちはわかりますが、私たちは、消費税に頼らず、『別の道』で社会保障を充実させようじゃないか!と訴えています。

まずは、
①税金の集め方を変えよう!!!
 税金は、「その負担能力に応じて負担する」ことを原則に。
 ↑上のチラシをご覧になれば、わかります☆ この間、”超大金持ち”に減税をしてきたため、富める者は富んで、貧しい者は貧しく・・・・格差が広がっている日本。これを、今度の選挙で変えよう―!!!
 

社会保障充実のための『提案!』の続きはまた(^^)/

by jcpao | 2016-06-06 09:41